30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーレア島はすごいびっくりあまりに綺麗な海

20070830144704
道路からホテルを臨む

  1. 2007/08/30(木) 14:45:55|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みTahitiへ

20070830144304
ダイエットというか、旅行なのだから好きなものを、と選んでました。

物価はめちゃめちゃ高いです。バケットに何か挟んでいるもの、ブラッセリーで食べて一品が1800円くらい、飲み物などでだいたい3000円くらい。これが街中の相場です。

や料理は意外とおいしかったです

  1. 2007/08/30(木) 14:41:42|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



  1. 2007/08/30(木) 14:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

築地場内 とんかつ豊ちゃん

20070830143303
念願の海老フライ食しました

1160円の40円引きだったかと。ライス小にして。

連れはカツカレー。

築地の料理は直ぐに出てくるし、手早く食べられていいです!

豊ちゃんの揚げ物は後で胃がもたつかないです。

  1. 2007/08/30(木) 14:31:38|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本茶好きにはいいところ

20070830142603
うおがし銘茶 築地本願寺斜め前にビルあります。

コーヒー生活に慣れている人には新鮮です

  1. 2007/08/30(木) 14:24:42|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

築地でほっとお茶

20070830132003
お茶とお菓子で300円。

ゆったりとした空間で楽しめます!

  1. 2007/08/30(木) 13:18:44|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福島県岳の豆腐やさん

20070829155305
なんと300円 ヘルシーで美味でした

  1. 2007/08/29(水) 15:51:12|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関空にて買い物

20070821185203
あと数分でボーディングです

ヘレナのウォータープルーフのマスカラ3000円ナリ

マスカラフリークなので購入

  1. 2007/08/21(火) 18:50:35|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅のしたく

20070821160204
関空にて購入1480円ナリ
水中撮影できますか、お楽しみ

  1. 2007/08/21(火) 16:01:08|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉吸?というメニュー

20070821152403
タコ焼きの次は肉吸と二個セット800円ナリ。
東京にはない味。
意外とあっさり。ボリューム満点

ダイエット中ですが連れ合いと半分づつ
です。

  1. 2007/08/21(火) 15:23:06|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から楽しい夏休み

20070821150903
今日からTahitiに行ってきます
まずは腹ごしらえ。
今関西空港にいます。
タコ焼き食べました。外がかりっと、中ふんわり。
写真はお好み焼きではなく、たこ焼きのアップです。

  1. 2007/08/21(火) 15:07:36|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から充実ダイエット生活

ゆうさんへ
暑さが一段落ですね。
今朝は快適に歩けました。土曜日だからでしょうか人も少なく、のんびり空気も吸えました
65分歩いて、お風呂入って、野菜と根菜 入りみそ汁作り、これから出勤です。
昨日は知り合いの男性の方が毎日二時間くらい歩いて5?くらい痩せたという話しを聞きました。糖尿病でいろいろ最近気をつけているそうです。40代くらいの方です。やはり歩くのは結果もでますね

  1. 2007/08/18(土) 11:34:28|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水分と体重とダイエット

みやさんへ
日焼け止め情報、ありがとうございましたやっぱりアネッサ、いいのかな~ みやさん、お世辞でなく白いですよ この頃暑いので、水分取りすぎで体重増加しますよねだから時間有るときはなるべく、お湯につかり汗出すようにしてます ほんとに、なかなかへらないですね。私もです 今日は少し涼しいので楽デスね がんばりましょう

  1. 2007/08/18(土) 11:23:45|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日焼け止め

ゆうさんへ

アネッサとかジョンソン&ジョンソン(何故か家にあった)などと帽子だけです。白くないですよ。そう思っていただけるのはうれしいです。

  1. 2007/08/17(金) 12:41:10|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫌になります。体重が…

ゆうさんへ

いやになります…昨日の夕食がいけなかったのか(買ってきた握り寿司、中華の惣菜、もずくなど)塩分とりすぎか、体重が

54・0?に戻っていました。

でも今朝は気を取り直し55分歩きました。
朝の日差しまも7*8時台だと強いですね。

  1. 2007/08/17(金) 12:39:29|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水分取って歩かないとですね

みやさんへ

お久しぶりです夏休みだったので、少し休んでました 毎日、この暑いなか歩くとは凄いです 私も出かける時に予備に着替え持ち歩いてます 日焼けも大変ですよね だけどみやさんのイメージって、いつも白い 去年も聞いたけど、どこの日焼け止めですか? 私はアリーとかアネッサです。 生まれつき白いのですかね 歩くのも水分とり気をつけてくださいね

  1. 2007/08/17(金) 12:23:40|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フランス生地の ブローチ

20070816102404
ダイエットとは関係ありませんが…先日会った知り合いがしていたブローチがあまりにも素敵でしたのでパチリ

  1. 2007/08/16(木) 10:22:35|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日飽きずに歩いてダイエット

ゆうさんへ

こんにちは。お盆のおやすみでゆっくりされていますか?最近ここ二日くらいですが、毎日朝と晩歩いています昨晩は2
時間弱、今朝は45分。毎日とりあえず2時間歩いてみようと思います。

今朝の体重53・3?

ちょっとだけ身体が軽くなりました。
朝は納豆ご飯、昨日の残りの冷や麦も←炭水化物ばかりです。

これから仕事です。やるだけはやってみます

  1. 2007/08/16(木) 10:18:57|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルジェル夏バージョン

20070815101103
夏バージョンにしました。カルジェルは爪伸ばしても折れないしいい感じです。月に2回くらい変えています。

  1. 2007/08/15(水) 10:09:32|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず続けますダイエット

ゆうさんへ

今朝の体重54・0?

ここのところ芳しくないです。昨日はウォーキングを一時間夜しました。朝は6時くらいでもつらいですね。日光が。

ホットYogaにも毎日行っています。

とりあえずあと一週間続けます。

夜の食事気をつけないとダメですね…。

  1. 2007/08/14(火) 09:17:57|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は野菜具だくさんスープ

20070812202507
玉葱 人参 カボチャ ソーセージ コンソメ 塩胡椒

  1. 2007/08/12(日) 20:23:54|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のおやつ

20070812202104
ダイエット意識すると尚更食べたい甘いもの

本日は豆乳の水菓子と胡麻団子

  1. 2007/08/12(日) 20:18:58|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日も燃えますダイエット

ゆうさんへ
今朝の体重53・5?

今日も飽きずにホットYoga行きます。今日は休みで時間あるので夜二時間位歩く予定です。
Yogaレッスン前は、固形物食べると気持ち悪くなるので野菜ジュースなどにしています。
昨日夜はカレー一人前と半分たべ、更に終わってからコーヒービーンズチョコ一袋食べ、ひどい食生活でした反省です。

  1. 2007/08/12(日) 13:36:32|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近疲れやすいです。ダイエットも配分考えて

ゆうさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
私元気そうに見えていますが、実は最近疲れやすいです。
一日のエネルギー早く使ってしまい、夕食後は動けません
食べた後お風呂に入るのも一苦労?で、とりあえず浸かって、朝シャワーで洗っているような感じです。 昨年夏から無理が効かなくなったような…これが更年期の一つですかね?
今日は東京湾大花火大会ですが、家でおとなしく夕食予定です。

  1. 2007/08/11(土) 19:50:43|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近疲れやすいです。ダイエットも配分考えて

ゆうさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
私元気そうに見えていますが、実は最近疲れやすいです。
一日のエネルギー早く使ってしまい、夕食後は動けません
食べた後お風呂に入るのも一苦労?で、とりあえず浸かって、朝シャワーで洗っているような感じです。 昨年夏から無理が効かなくなったような…これが更年期の一つですかね?
今日は東京湾大花火大会ですが、家でおとなしく夕食予定です。

  1. 2007/08/11(土) 19:49:37|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咳が止まらず…ダイエット停滞です

みやさんへ

ご無沙汰してましたヨガやジム頑張ってますか? 私はずっと咳が止まらす、ついに耳鼻科に行ってきました みやさんはいつも元気ですねきが張ってるのでしょうか?私はしょっちゅう具合が悪くて困ってしまいます 何かサプリメントや野菜ジュース飲んでますか 今頃痩せてきた頃でしょうかいつまでも歳相応に美しくいたいですね~

  1. 2007/08/11(土) 19:38:04|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気になってきました!

今朝の体重53・9?とあいかわらず減っていません。
ですが、俄然やる気になってきました!

仕事前に朝の歩き70分、これからホットYogaです。


朝は人参と林檎とジンジャーの 生ジュースでした

  1. 2007/08/11(土) 10:46:05|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動 ダイエットモードになってきました

ゆうさんへ

今朝の体重悲しいかな53・9?

でも今また歩いたり動いたりするのが楽しい毎日になってきました!

今朝は70分歩き、今からホットYogaです。

  1. 2007/08/10(金) 10:49:12|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何回も瀬戸際のダイエットです

ゆうさんへ

やっと痩せモードに入った気だけしてます。今朝の体重53・3?

昨日はYoga90分のレッスンを受け、夜は100分歩きました。やはり少しの変化でも現れてくるのに、一週間はかかるのかな?と実感しました。
今日もがんばります
ただホットYoga行っているだけではあまり効果ないです。やはり歩いたりジム行ったり複合的にやらないとダメみたいです。何回も瀬戸際ですが、今回一気に加速つけたいと思います

  1. 2007/08/09(木) 10:59:02|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

私も夜歩きますダイエットで

みやさんへ

すごく頑張ってるのに何で痩せないのでしょうかね一週間もヨガしたり食事も気をつけてるのにね そのお友達、凄い痩せましたねー やる気モードにオンすると痩せるんだけどなぁ そのお友達は既婚者さんですか? やっぱりときめく事とかあるほうがいいのかな ほんと痩せませんねー 悩みがあって痩せるのは辛いし、困りますね~私はいけないとおもいつつ、アンドーナツ買ってしまいました夜歩こうかしら

  1. 2007/08/08(水) 17:22:43|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
