30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

50歳過ぎても光っていたい

ミヤさんへ

私の友達にも52歳で綺麗で若い人いますよおていれというより、生活が素敵だと美しいのかなー ホットヨガは機会があればやってみたいもののひとつです 暑いですね~ また

  1. 2007/06/20(水) 20:09:23|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

52歳に見えないダイエット美人

おはようございます。昨日までのお休みは野暮用が入り行けませんでした。
でも今週から仕事の前と後どちらか時間作って行きます!
昨日夜仕事の会合?で飲み会あったのです、そこで52歳と年齢聞いてびっくりでした。どう見ても40代前半にしか見えないのです。hotヨガを続けているとの事。私もがんばります。体もしなやかでホッソリしていて、無理していない感じでした。

  1. 2007/06/20(水) 17:26:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
