30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リエータのスープ

ミヤのダイエット日記
今朝の体重50.5キロ
今朝は早くから出なければならず
久々に5時起床です。

45分ほど歩きました!
リセット4日目
今のところ歩きも続けています


今朝は、コーンフレークの新種
ハニーナッツクランチ

牛乳
とバナナ
を混ぜて

それとコーヒーでした。

夕食は、昨日とほぼ同じ
1人です
わかめ、白菜、豚肉、エリンギの
ポン酢味
とエリータのかぼちゃ味です。

エリータのスープだけではたぶん
今の私にはもの足りないので
今日は、の後にスープにしました

最後にグレープフルーツジュース
これでおしまい

今日はスパに行って
全身とフェイシャルしてきました。

すっきりです。
明日の朝の体重減っていると
いいなー


  1. 2006/09/04(月) 21:28:33|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
