30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット初心に戻って鍋にします

ユウさんへ

こんばんは
今日はリセット3日目
今朝も歩きました!
体重は50、5
と変わらずですが


今朝歩きの帰りに
珍しく、買い物もしました。
9月ですが鍋にしようかと。
ダイエット始めたころはよく、野菜大量に使って鍋していたので
こちらも初心に戻って‥

今日は少し早く夕飯食べられます!

最近納豆を朝に食べています。
黒米や発芽玄米も復活です。
朝は野菜食べるのなかなか面倒でメニューに取り入れがおろそかになります‥

  1. 2006/09/03(日) 20:09:43|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リセット3日目今日も歩きます!ダイエット目標になるまでは

ミヤのダイエット日記
オハヨウゴザイマス!
今朝も45分ほど歩きました。

今朝の体重は、50.5キロ
中々減らないですが、続けます。

歩く」のは、本当にいいですね。
季節が変わっていくのも感じられます。
まだ日差しは残るものの、何か秋の感じがします。
遠くで蝉が鳴き、風も幾分かさらっとしています。

昨晩は、またまた反省の夕食内容です。
●タイ風インスタントラーメンにレタス入れて
●岩もずく
●チェリートマト
●とうもころし1本(写真にはないですが)
●デザートとして、黒豆ジェリー
●チャイニーズティー

以上です。
すっごいボリュームですよね。
ちょっと工夫したのは、ラーメンにレタスたくさん入れた
ことでしょうか?
どんぶりに移す直前に、レタス入れて・・・
タイ風のレモングラスの酸味とレタス合いました。

今日も頑張ります。



  1. 2006/09/03(日) 09:15:42|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
