30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷凍ものなど活用してますか?

いつも仕事帰りに
買い物して
調理して
夕食です。

なので夕食の時間が遅くなり、だいたい22時です。

これはまずいと思いながら、この生活です。

つくりおきの一品とか
冷凍しておく
とか何かすれば
いいのに
なかなか出来ません。

何か手際よい
夕食準備ありませんか?

教えて下さい。

  1. 2006/09/01(金) 20:40:51|
  2. ダイエットのアドバイス募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キリよく1日からお互いダイエット再スタートです

ユウさんへ

本当9月1日からなんてキリがよいスタート日ですよねお互い頑張りましょう!

語学の学習とかスポーツとか体で、感覚で覚えるものと
ダイエットも多分一緒?と思います。
ということで
歩くの毎日続けます!

夜食べてからも、動いて消費したいと。無理しない範囲で。

なか、のお散歩お疲れ様でした。

  1. 2006/09/01(金) 20:36:05|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日から9月ダイエット私も仕切り直しです ユウ

ミヤさんへ

今日から9月なんできりが良くてダイエットしなおしですね私もです 雨ですが犬の散歩に行ってきます あと 昨日ので凄く痩せた友達の話もききたいですね

  1. 2006/09/01(金) 20:16:48|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝も50キロ台

ミヤのダイエット日記
50、1キロでした

でも今日から心入れ替えて地道に毎日毎日歩きます

結果は絶対ついてくると信じて

忙しいとかそんな理由はダメですよね
世の中の人みーんなそれぞれ忙しくしているのですし

何よりもダイエットして美しくなる

ミセスの私達だってそれなりに美しくなれる
という目標あるのですから

40すぎると年齢的に代謝が鈍くなり
と言われているけれど
努力しないと
すごいことになるばかり

絶対ダイエット成功させます!


  1. 2006/09/01(金) 13:40:30|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット初日と思い今日から一日も休まず歩きます宣言です

ユウさんへ

おはようございますあいにくのですね。

今朝は出かける前に70分 歩きました!

これから毎日の日も疲れていれる時も仕事が忙しい時も、毎日歩くことにします今日が第一日目です。ダイエット開始して170日過ぎて、ここ2ヵ月ダラダラしていました。最初の頃はすっごく歩いてもいたし、他にも気を使っていました。

が段々と甘くなる一方で‥でもここで踏ん張ります!

朝食もしっかり

胡桃パン×?
べーグル×0、5個
コーヒー
ヨーグルト
バナナ牛乳

でした。

...続きを読む
  1. 2006/09/01(金) 13:34:26|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日はまた家族のリクエストで肉でした‥

ミヤのダイエット日記
肉大好き、もし美味しい肉食べて寿命縮むならそれでもいい
というくらい好きみたいで

結局私も同じメニューを
私も好きは好きですが
ビール×グラス1
牛肉150グラムのステーキピーマンと赤唐辛子

大根おろし
トマト、チーズ
山芋の千切り

チャーハンタマゴミズナピーマン入り

日本茶
アーモンド7粒など


でした
今晩から別メニューにします


  1. 2006/09/01(金) 13:13:17|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
