30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納涼会というのがあって

ミヤのダイエット日記

勤務先のビル全体の催しで出席、ダイエットですが


焼鳥二本、二杯、カワキモノ少々。

ビンゴ大会ありましたが、途中で同僚に預け帰ってきました。

今夜は歩くぞ!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
人気blogランキングへ


  1. 2006/08/19(土) 19:45:52|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納豆食べています

ミヤのダイエット日記

ビールのお供でも、おかずでもないですが、最近納豆だけ たれ少なめで食べているときあります。

あるあるの納豆の回見たのですが冷蔵庫から出して少し置いておく、50回以上カキマゼて、というのやってました。ヒキワリより粒の方が断然納豆菌増えるそうです。

ということで最近よく食べています。

にほんブログ村 料理ブログへ
人気blogランキングへ


  1. 2006/08/19(土) 12:18:42|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は歩きます

ユウさんへ

数日前のメイルで、いちじくの事読んだら早速食べたくなって翌日買いました!
プチプチ感がいいですよね
。今朝は水×2
バナナ一本にヨーグルトと酢かけて

以上でした。
朝は誰でもそうでしょうが本当にせわしないですよね。

その中お風呂に浸かって出てきました。
最近はあまりに暑いので帰りの着替え持って。

今日の夜少しだけ早く帰れるので、早めっと言っても多分20時30分位から、その後歩ければ、と計画しています。

最近はヨガは仕事の前後には入れず、休みの日だけにしています。何か疲れてしまって。

  1. 2006/08/19(土) 11:57:38|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も暑かったですね

ミヤさんへ

ほんとに暑かったですね 今日は子供のテニスの試合の応援で一日中、立ちどおしでかなり疲れました。 のオツマミはそうですね、枝豆、冷奴、焼き鳥の油の少ないところ、サラダや、冷しゃぶなどが浮かびます。ダイエット中でも飲みたいですよね 後でラーメンなどたぺないように気をつけたぃですね 今日は暑くて疲れのせいか甘いものを食べてしまいました。明日もテニスの応援なので、疲れて食べ過ぎないように気をつけょうと思います。 生理中は太りますね。また痩せてくるのでだいじょうぶですよまた明日

  1. 2006/08/19(土) 11:44:33|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝も体重変わらず・・トホホな朝です

ミヤのダイエット日記 8月19日
今朝も体重変わらず、あせっています。50.6キロでした。

昨日夜は、また麺類です。暑いので
麺類が恋しくなります。

ビールグラス1
蕎麦1.5人前(蕎麦好きでどうしても食べてしまいます)
薬味にしょうがと大葉
トマト小2個
納豆
枝豆
食後に干しいちじく1個


0818 夜の食卓
0818 食材

以上です。

これから頑張るぞー。今日からまたスタートです。

にほんブログ村 料理ブログへ
人気blogランキングへ


  1. 2006/08/19(土) 10:42:23|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
