30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりダイエットメールはいいですね

ユウさんへ
こんにちは。ミヤです。大変長いお休みを頂いておりました。
途中仕事で出かけてた日も数日ありましたが、前半ほんとうに何もせずボーっとしていました。
で、結局+-ゼロという結果です。

前半ヨガだけは行っていたのですが、後は何もせず、外食が多く
後半少し意識的に動きそのほかの活動もして、
昨日は忙しくて夜食べるタイミングを逃し
今朝の体重が49.6キロ

48.9キロぐらいになったこともありますので
ぜんぜん進んでいます、とはいえない状態です。

これからもよろしくお願いしますね。

それから、いただいたプルーンとマンゴー本当に
美味しかったです。これだけ是非取り寄せたいくらいです。
こんな安心で食べられるもの(普通のドライフルーツは、漂白とか何かしら添加物はいっています)

なので、パクパク食べ、3日くらいでおわってしまいました。
ありがとうございました。お礼のメイルが遅くなり申し訳ないです。

ミヤさんへ
元気そうですね。長い休みも、あっというまでしたね。
休み前はいろいろやること考えて楽しいのですが、いざとなると、結構何もなくボーっとして、それが良いのかも知れませんね。

マンゴーとプルーンは、ほんとにおいしかったですね。 安心だしね~ またダイエットメイルよろしくお願いします。
夏休み、少し太りました。51位になって。

やっぱり、ミヤさんとメイル交換したほうが、刺激があり、良いみたいです。
ではまたお仕事頑張りましょう。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
人気blogランキングへ

  1. 2006/08/16(水) 17:57:41|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入り脚マッサージ

ミヤのお気に入り
ピエコンフォール という脚マッサージの所お気に入りです。

目白、青山、東京駅、汐留などにあります。

使っている化粧品もしっかりしているし、リラックスできる空間で、清潔です。他よりちょっとだけ高いのですが、価値あります。

近くで見つけたら行ってみて下さい。

資生堂がやっていて、汐留は資生堂本社の下に入っています。

私は週に一二回行っています。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
人気blogランキングへ


  1. 2006/08/16(水) 12:11:25|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエットにも緊張感大切?

ミヤのダイエット日記
ダイエットにも緊張感が大切?とつくづく思ったのです。

今回長い夏休みあったのですが、ダラダラした生活でした。積もり積もった疲れがあったので今回これでよかったかな?っと自分に言い聞かせています。
とは言え、仕事していたり、いろんな人と接したり、何かしら人は刺激の中で生きていくのが適度なのかな?っと思いました。適度の加減は人それぞれでしょうが‥。

今日から本格的に仕事開始。今までのようにぐーたらな生活出来ず、また時間に追われるので、気持ち引き締めていきます!

とりあえず近い目標は、48キロ目指します!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
人気blogランキングへ


  1. 2006/08/16(水) 11:52:39|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ながーい夏休みいただきました

ユウさんへ

大変長いお休みを頂いておりました。
途中仕事で出かけてた日も数日ありましたが、前半ほんとうに何もせずボーっとしていました。
で、結局+-ゼロという結果です。

前半ヨガだけは行っていたのですが、後は何もせず、外食が多く
後半少し意識的に動きそのほかの活動もして、
昨日は忙しくて夜食べるタイミングを逃し
今朝の体重が49.6キロ

48.9キロぐらいになったこともありますので
進んでいます、とはいえない状態です。

これからもよろしくお願いしますね。
いただいたプルーンとマンゴー本当にありがとう!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
人気blogランキングへ

...続きを読む
  1. 2006/08/16(水) 11:37:34|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝はちょっと快適体重 ダイエットとにかく続けます!

ミヤのダイエット日記 8月16日

今朝は体重が49.6キロ、当初より4.9キロ減 朝お腹がすいて目覚めました。こんな感覚っていままで無かった気がします。いかに自分が飽食・食べ続けしていたかがよくわかります。
今朝は、朝一で
麦茶を一杯

その後

シリアル+牛乳
+あんず半生タイプ

以上です。
この半生タイプは 明治屋で売っています。
セールで昨日500円で購入です。
いつも食べ過ぎてしまうので
今日は5粒のみ

今日は、仕事場まで極力電車使わないで
歩く部分を長くしようと思っています。
また歩いたら報告しますね。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
人気blogランキングへ

  1. 2006/08/16(水) 10:05:21|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮夢来でランチ マーボ豆腐はいつ食べてもGOOD!

ミヤのダイエット日記

昨日のランチは辛い麻婆豆腐 ダイエット中なのにブログは食事の事だらけですが

潮夢来とうレストランですが、新橋の新しい日本テレビの1階にはいっているレストランです。友人と2人だったので

マーボ豆腐
牛肉とパプリカの黒胡椒炒め
小ロンポウ1個
山盛り白ご飯
スープ
ザーサイ
タピオカ入りココナッツ
コーヒー

というメニューでした。
いつ食べてもマーボの辛さが程よくて
辛さの中にもコクがあり、割と好きです。
ただ1人で行くと、おかずがマーボだけで
飽きてしまうので、なるべく2人以上で行くようにしています。

同じ系列の富麗華 よりも
リーズナブルなので、ランチで1000円~
食べられます。
日テレの中ですが
もちろん一般の人用です。
機会があったら是非どうぞ!

昨日は夕方からまたヨガのレッスンに参加

夜はタイミングのがしてしまい
食べていません。

私にもこんな日があるのね
っと自分で思っています。
でもこれから寝るのに
お腹がすきすぎて
寝られなかったらどうしよう?

にほんブログ村 ダイエットブログへ
人気blogランキングへ


  1. 2006/08/16(水) 00:35:01|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
