30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼はカフェ・ド・クリエで Hotsand ダイエットのお昼としては?

ミヤのダイエット日記 8月13日
チキンのホットサンドとコーヒータマゴサラダで840円だったかと。ホットサンドなので、温かいのでいつもコンビニのサンドイッチ食べてる私としてはちょっと嬉しい。

カロリー高めのような気がします。

今日は仕事の打ち合わせ兼ねて外に出ています。

今夜は絶対歩くぞ!
カロリー消費してしまおう!


  1. 2006/08/13(日) 12:46:59|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日夜も デザートまですっごいです。それでもダイエット続けていきます

ミヤのダイエット日記

昨日の夜は、またまたいろんな皿が登場です。

写真のものは全て1人前ですよ。

ぬかの漬物(大根、人参、蕪、きゅうり)
枝豆(夏はこれですよね。いくらでも食べられる)
納豆ともずく(コラーゲン入りだそうで)
鮨2カン(さわら)とお刺身(イカ、中トロ、鯛、大根の刺身のつま)
なす1本、人参1/2本の炒め物 にんにく味噌付(甘めのにんにく味噌が美味しい)
茂助の団子 それも2本

写真には出ていませんが、チーズヨーグルト
白ワイン、野菜のピクルス、日本茶
以上です。

われながらすっごい量、バラエティーと思います。
そして極めつけは、団子2本
でもこの団子本当に美味しいのです。

夜になるとダイエット本気でやっている感覚が
なくなるのですが。そしてジムに行ったり、
洋服購入の時などは、

こんな私では。。。絶対に痩せようっと決心するのですが・・・

この毎日の繰り返しです。




  1. 2006/08/13(日) 11:02:31|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊本 小国 のプリン美味です コクがある ダイエット中でも甘いもの食べたい病?です

ミヤのお気に入り食品


今朝食べたプリン 本当に美味しい

お得意の県のアンテナショップで購入
銀座の熊本館のものです。

中にカラメルソースが入っていて
調節できます。

写真は、先にプリン食べてしまったので
外の包みのみ
でごめんなさい。。。。




  1. 2006/08/13(日) 10:40:55|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し戻ったかな?体重減らすのに一苦労 ダイエットって本当に長い付き合いになりそう

ミヤのダイエット日記

今朝の体重は、49.9キロ はじめてから155日目 4.6キロ減です。昨日夜からすると900グラム減。なかなか49?前半に落ち着かない・・

今朝は、
パイナップル1/2とヨーグルト 
コーヒーミルク入り
ヤクルトもどき
プリン
ときゅうり・人参のピクルス

でした。
昼は外食の予定なので
パンなどは控えて

今日日曜ですが、仕事なのです。
>
パイナップルとヨーグルトヤクルトもどき・ピクルス


  1. 2006/08/13(日) 10:36:30|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
