30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットあんなに頑張ったのに、太るのは本当に簡単

ミヤのダイエット日記 8月7日
今朝の体重49.4キロ

先週1週間夏休みでした。
ダイエット生活とは程遠い日々・・・食べては、ちょっと(→このちょっとが曲者)運動して、外食三昧の日々になってしまいました。

体重もさることながら、お腹の肉がプヨプヨしていて、これはすぐには元に戻らない事に今更ながら気が付きました。
たった一週間ですよ。ピークの体重は51 キロくらいまでなりました。

この一週間ムダにしてしまったことを後悔しても始まらないけれど。
今朝から気持ちを入れ替えて、1時間のウオーキング、汗ダラダラかきながら、仕事前のホットヨガ1時間、ヨガのスタジオ行くのに徒歩で往復1時間。
今日はこんなスケッジュールです。
とりあえず、朝のウオーキング終わったところです。
お昼は発芽玄米入りのおにぎり持参の予定。

私の場合、食欲にはどうしても勝てないみたい・・・これを半年かけて再認識。
なので朝は水物・果物などを豊富にとり、昼の外食には気をつけ、夜本当はたっぷりはよくないのだけれど、夜食べたいので、野菜などを盛り込んだ普通の?食事。
これにすることにしました。

今後どうなるかまた結果を見てみたいと思います。




  1. 2006/08/07(月) 15:12:34|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
