30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食事に気を使って痩せてます

ミヤさんへ
もうすぐ長い夏休み…楽しみですね~
なんか気持ちがワクワクしますよね。

でもよく痩せて、ほんとに嬉しいです。ミヤさんは背も高いし、かなりの痩せ方だと思います

明日そちらの方面に伺うのですが、ミヤさんに大地の会の券で(ドライプルーンとドライマンゴー)たのんだのですがあさってくるので、夏休み前にあんふへ時間あるときに届けておきますね。

おにぎり食べなくてもったいなかったですね。お昼に定食きちんと食べてとっても偉いと思います。

また明日。                fromユウ

ユウさんへ
昨日は奇遇でしたね。同じ銀座にいたなんて。

ところでバンパイアってどんな作品ですか?うとくてすみません‥先日も、帝国劇場だったかと‥。

今朝も48・9キロとわりあい好調です。
これから仕事前のヨガに行きます。
仕事の都合で、40分位で切り上げなければならないのですが(一時間のレッスン)やらないよりずっとよいかと思いながら。

今朝はお昼コンビニにならないように、一合お米炊いて、おにぎり持参です。あみの佃煮と梅干しです。

朝は水二杯とヨーグルトと杏。今日の昼は菓子パン高カロリーから抜け出せます。

後は夜の食事とウォーキングです。
最近また歩いていないので、また再開したいと。

今日は暑くなりそうですね!          fromミヤ

ミヤさんへ
今日は暑かったですね。

ミヤさん好調ですね 食事もきを使っていて…。

私は今、生理前の爆食と戦ってます お腹がすいてすいて…今はたぶん50、6位あるかと思います。

万歩計つけると面白いですね。

バンパイアは、バンパイアの研究をしている教授と助手がバンパイアになってしまった助手の恋人を救う為に頑張っていく話なんですが、市川さん(篠原りょうこのダンナサマ)や山口祐一郎などがでて面白いのです。
二回見ないと理解できないのです。
チャンスがあれば観てください。

この頃、トマトとキュウリを食事前に必ず食べてます
私も頑張ります。              fromユウ


スポンサーサイト
  1. 2006/07/26(水) 10:25:23|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。