30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

50回は噛むようにしたい!

ミヤさんへ
私も昨日は凄く食べ過ぎて~ 野菜多めの焼きそば(キャベツ、モヤシ、マッシュルーム)、枝豆(数えきれないほど)、八穀ぱん、クリームチーズパン半分、ロールケーキ2センチ、 チョコ一つ、ビール半分、梅干し二つ…書いてるのも恥ずかしいくらい食べてしまいました。

今日はあるかなくちゃ

噛むのは、50かい位は噛むクセがつきました。始めは、10回かんでは、うなづいてたらしくみんなに嫌がられてたけど、今は大体50回は自然と噛めてるみ たいです。
これも、すべて慣れだから訓練してくださいねー。たまに10位の時もあるけど、頑張って

ユウさんへ
ここ二日程夕方に電池切れでメイルうつ事も出来ませんでした。

朝のウォーキングは習慣になりつつあります。

噛むことも、全て習慣にさせる事重要ですね。昨日食べながら思ったのですが、カミゴタエある繊維質の野菜等は回数多く出来ます。水菜は以外と回数いけました。

朝型になり夜11時位には眠気が襲ってきます‥

これから歩きに出掛けます。今日は夫と一緒です。


  1. 2006/03/23(木) 16:04:22|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
