30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標を決めて急がず長~く続けよう、ダイエット!

ミヤさんへ
実はこの頃、すごくが飲みたくて、そういう時ははヒトカン…オツマミもカロリーダウンのもの(乾物、いかとか海草系~)ワインや梅酒も1ぱい位なら飲みます。
じゃなきゃ続けていけないもんね。

歩きは、初めは買い物を歩きに変えた程度で今の様に目標を決めてなかったかもしれません。
ツボの先生のいうょうに30分ずつ、とか合計で1日1時間くらい気持ち良い程度が良いかもですね。

私も少しあおりすぎちゃった、ごめんなさいね。
ずっと続けたいからゆっくりのんびり続けましょう。

甘い物もチョコなんか細かくわって味わってたべてますよ。      fromユウ

ミヤさんへ
ユウはまだ日焼け対策してないのでミヤさん愛用の日焼け止め真似してみようかしら。

歩くとぉなかすきますね 。思わず食べ物屋さんに駆け込みそうになります。

私は白山まで一時間歩き今、電車に乗りました。

野菜、こんにゃく、ヨーグルとで少し誤魔化してそのあとご飯 にしています。
昨日は味付けの数の子を食べ過ぎてたくさん水分とって失敗でした。

お仕事頑張ってください、充分な運動になりますね。        fromユウ

ミヤさんへ
そうなんです。体重が増えてるときがあるとガッカリしてやめてしまうんですよね。
なので私 は始めは週1しか測定しなかったのです。

ミヤさん生理前ではないですかその時期は何しても無理。2キロ位楽々増えたりします。なので無理せず食べたい物を 量にきをつけながら食べればいいみたいです。
水分もぬけないしむくむし、生理後、一週間から痩せ時期に入るみたいです。焦らず、ゆっくり~も必要かも しれませんね。

晴れてきたけど夜は雨かぁなあ。

お仕事頑張ってくださいねー。          fromユウ

スポンサーサイト
  1. 2006/03/15(水) 09:21:07|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。